記事一覧

スポンサーサイト


【バンクーバー五輪】大輔君と信成君がダンボールからコンニチワ

引越しとなると、間取りも変わるため、それまで放置していた開かずのダンボールに日の目が当たることもあります。
そんなダンボールから緩衝材代わりの新聞紙をガサガサ取り出していると・・・

ん?

織田信成君のお顔が新聞に・・・

信成君が現役、
バンクーバー五輪、
しかも後ろがプル様!

と、いうことは?!!

バンクーバー五輪大輔君信成君

イタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

もちろん我らが大輔君もおりましたぁああああ!!!!
この時は真央ちゃんばっかり見ていて、大輔君の印象なんか
「天が二物を与えたイケメンスケーターなので私が応援しなくたって大丈夫だろう」
って感じで殆ど観ておりませんでした(ノД`)
(いや、私が応援していたところで彼の実力になんの影響も無いのであるが)

というわけでですね、大輔君の新情報どころか、
バンクーバーの記事を見返してみることにしました!
ふむふむ、信成「攻」か「受」か・・・苦悩?・・・おっと間違えた。

「4回転」が、より重視され始め、選手達が続々と演技に4回転を入れてくるようになった時期・・・と記憶しております。

■産経新聞2010年2月19日

※フリー前の公式練習の様子です
バンクーバー五輪大輔君信成君
頂点へ注目の4回転
大輔 自然体「成功させる」
信成 「攻」か「守」か・・・苦悩

大輔君、お顔シワシワになっちゃってごめんね(ノ_;)

■新聞名不明

SP結果とライサチェク。
バンクーバー五輪ショート順位
プル様、頭が破れていてすみません(ノ_;)

■新聞名不明

高いレベルでの争いとなったSPにあって、小塚も8位と健闘した。
バンクーバー五輪小塚君
小塚君、肩から上が破れていてごめんなさい(ノ_;)

■新聞名不明(多分産経?)

笑顔でSPの演技を披露した高橋。力を出し切り、自己最高点をマークした。
チェックEYE 中庭健介氏 金争い上位3人か(中庭君、この時から解説されてたのですね)
バンクーバー五輪足だけ大輔君
大輔君、足だけでごめんね(ノ_;)

今だったらこんなバリバリと破れない・・・!!

■産経新聞2010年2月17日

混戦・・・カギは大技
きょう男子SP
日本勢は順調
バンクーバー五輪大輔君

何でこんなにイケメンなの・・・
この頃からファンの方、いいですねええええええええ!!

■産経新聞2010年2月17日

フィギュア男子選手比較
チェックEYE 中庭健介氏「ミス許されぬSP 成長した高橋注目」
バンクーバー五輪選手比較と中庭さんコメント
もっと注目してれば良かったあああああああ!!!

大輔君の近況どころか(LOVE ON THE FLOORとか、エクストラコールドバーのこととか、小塚君引退とか、キャスターのこととか他に書くことあるだろうに)
わざわざ過去に遡った内容を今書く私って・・・

お付き合い頂きまして有難うございます。
以上、ダンボールだらけの部屋からの投稿でした~。(←早く片付けろ!!←でも生活空間は片付いたからオールオッケー!)

■おまけ(その1)

多分だれも興味無いと思うのですが、今回引越しで引越業者さんに荷造りサービスをお願いしました。
「当日、全ての荷物を梱包しますので、そのままで大丈夫ですよ」
と、担当の方にニコニコ言われました。

が、しかし
「あ・・・でも貴重品や、見られては困るものなどは予めお客様で荷造りを・・・」
とのこと。

最初「いいや、全部お任せしちゃお!」と大船に乗ろうと思っていた私ですが

「・・・見られては困るもの・・・だと?」

※見られては困るもの↓(*;゚;ж;゚;*)
いけない本

※見られるとちょっと恥ずかしいもの↓(/o\)キャッ
大輔inダンボール01
大輔君とお絵描き関連は自分の手で詰めることにしました。

大輔inダンボール02
Shall we の空き箱は要保管なので、ダンボールの上部をちょっと空けて、そこにそっと詰める。

■おまけ(その2)

こんな新聞も出てきました!
2004年10月3日の読売新聞。
キャンベル国際競技会
荒川2位、安藤4位
2004年10月荒川さん

しかもこの時、ジュニアグランプリ女子で真央ちゃんが優勝、澤田亜紀ちゃんが4位、
男子SPでは南里君がトップ、信成君が2位とのこと。

あらゆる意味で(そう、あらゆる意味で)すごいメンバーがギュっと載ってますね!
ていうか荒川さんのお写真、もっと美人さんなところをお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>サリさん
こんな久々更新ブログをご覧頂いて、こちらこそ本当に有難うございます。
涙が出るということはサリさんが正当なファンということですね。
私なんか涙どころか
「ヒャッハー!お宝大輔画像だー!!」
という低次元はしゃぎっぷりでございますよ・・・
しかもサリさんがご心配されている「ダンサンブルな曲」をまだまだ見たいと思ってる自分・・・
やっぱり大輔君は氷上が似合ってます。
引退後も名作ばかりで、ファンブログで皆さんそれを堪能されていますもの。
次はどの振り付け師さんか楽しみです。

No title

コスギさんお忙しそうですね
懐かしい新聞で何故か胸がいっぱいになり涙。。
「なつくと少し泣かなきゃいけなくなる」
執着(応援)ってこういうことなのかなぁ。。と思いました( ;∀;)
大ちゃんには体の動く時間中に名作を一つでも多く残して欲しい。年間2~3作品として後10年は
いけるよね?とか、でもダンサブルな曲は本人比で大変になってくるだろうし、とか思うと色んな
振付け師さんと出会ってほしい今日この頃です
コスギさんもお疲れ出ませんように。( ^^) _U~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスギアイ

Author:コスギアイ
フィギュアスケートの高橋大輔選手にソチ五輪EXでハマった、ファンとしては超新参者です。
絵を描くのが好きなので、高橋選手描きたさに練習中です。
他にも自衛隊の制服とか大好きですが、今は大輔君中心でお絵かきしております。
頂いたコメントへの返信よりも先に新しい記事をアップしてしまうこともありますが、返信は致しますのでお待ち頂ければ幸いです。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

