記事一覧



2017年3月4日炎の体育会系輔!

気ままにD-life(ディズニーライフの勝手な略)を楽しんでおりまして、
同じ「D」だけど大輔君と関係ないしなぁ、書こうかどうしようかなぁ、
などと悩んでいたところ、すごい久しぶりの更新になってしまいました。
他の大輔君ブログを覗くと、結構皆さん大輔君以外でもいろいろな記事を書かれていて、
私も近いうち、ためていたディズニーレポートでも書こうかと思っております。
(主に食べ物なんですけれど・・・)

しかしこんな怠惰な私を突き動かし、ブログを書かせてくれたのは、やっぱり大輔君でした!!

170304炎の体育会系01
2017年3月4日炎の体育会系TV!!

170304炎の体育会系02
嗚呼、タッチパネルの数字になりたい。

170304炎の体育会系04
 大輔君の足元のバランスタワーになりたい。

170304炎の体育会系03-02
お分かり頂けただろうか。

170304炎の体育会系05-02
転倒しても落下してもイケメン、背後に飛び込む何か。

炎の体育会系06-02
お分かり頂けただろうか。

でも皆さんきっと同じこと思いますよね?
この泡泡プール(?)に飛び込んで大輔君に近づきたいって!!

170304炎の体育会系07
私が見たかったのはこれえええ!!
ダンスエボリューション!

天空の城ラピュタの名言に「40秒で支度しな」がありますが、
「40秒で支度できるパズーに、3分間も時間を与えたムスカはバカだ」
という書き込みを思い出しました。

同じく
一回見たら振り付けを覚えてしまう大輔君に、宮迫さんがダンスしてるところを先に見せるのは勝利を与えているようなものだと思うの。
わかりにくい例えですみません!!

170304炎の体育会系08
もう余裕余裕。
私のloveはon the floor・・・(意味不明)

170304炎の体育会系09
床が氷に見えてしまうほど。

ツイッターで「高橋大輔のダンエボかっこいい」と盛り上がっていたようですが、
これがきっかけで大輔君の新たなファンが増えるといいなぁヾ(o´∀`o)ノ

170304炎の体育会系10
かっこいいんだけど、こういう抜けてるとこ(?)もすごく好きです!

170304炎の体育会系11
エアホッケーですね。
舞ちゃんとの距離感も羨ましいですが、いっそのことあの手元の黄色い丸いやつ(※マレットと言うそうです)になりたい。

170304炎の体育会系13
昔、トリビアの種でも安藤美姫ちゃんがぐるぐる回ってましたが、
フィギュアスケーターはぐるぐるされるのが宿命なんでしょうか。
(「嵐にしやがれ」でも回されてた大輔君)

170304炎の体育会系14-02
背後に忍び寄る何か。
お分かり頂けただろうか。

170304炎の体育会系15
何よ、この無駄にカッコイイのは!!キリッ

170304炎の体育会系16
美尻。

170304炎の体育会系17-02
私のハートは大輔君に刺されました。

170304炎の体育会系19
やっぱり信成君はバラエティ慣れしてますね。
コメントが的確で面白いです。
大輔君との絡みも、もっと欲しかった。(腐とかじゃないですけれど!)

170304炎の体育会系18
二回目で大当たり!
悔しいくらいイケメンでした。

170304炎の体育会系20
餃子食べられてよかったね、大輔君(;∀;)

170304嵐にしやがれ01
おまけ:画質悪いですが「嵐にしやがれ」でぐるぐるされた後、
更に自分でも回って決めポーズ!
びっくりしたのは、大輔君と嵐って同年代かと思っていたら嵐の方が年上だったのですね!

久しぶりに興奮して、
「大輔君、すっごいかっこよかったです!!」と言って、バンバンと大輔君の肩を叩いていたら大輔君のワイシャツがぐしゃぐしゃになってしまい、マネージャーに止められる
という夢を見てしまい、そんな私は末期症状なんでしょうか。

「氷艶」も「love on the floor」も見に行きたいのですが、どーーーーーしても時間帯が無理なんです!!
「可哀想な主婦枠」という特別枠で、平日午前中の公演も追加して欲しいなぁ、等と勝手なわがままを思う今日この頃です。|ω・`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスギアイ

Author:コスギアイ
フィギュアスケートの高橋大輔選手にソチ五輪EXでハマった、ファンとしては超新参者です。
絵を描くのが好きなので、高橋選手描きたさに練習中です。
他にも自衛隊の制服とか大好きですが、今は大輔君中心でお絵かきしております。
頂いたコメントへの返信よりも先に新しい記事をアップしてしまうこともありますが、返信は致しますのでお待ち頂ければ幸いです。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

